日々想う事 大好きな事を綴っていますw



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

風味

Author:風味
訪問 ありがとうございます。
日々 気になったり 楽しかったり 文句だったり 綴っています。

食べる事・寝る事・街歩き・ぼーっとする事
音楽を聞く事・おしゃべりする事
おせっかいでお人よし
ごくごく平均的な 涙もろいおばちゃんです。
一応 美容師✂

財津和夫さんの大ファンです。


どうぞ よろしくねっ♪




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ
リンク


HMVジャパン
時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。
ニッセン
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】



ブログ内検索
RSSフィード


今夜は思い出に浸ろう~

   
fc2blog_201707222209442bc.jpg

暑い日々が続いていますが 皆さま 負けていませんかぁ~?
私は 本当なら今日は福岡の夜でしたが。。。
楽しみは もう少し先へ・・・と いう事で 
前回の(40周年ファイナル)に 福岡へ参加していないので 
その前 2011年3月の「ひとつの九州」の福岡日記を
アップしちゃいますよぉ~

まずは mixiの日記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2011年3月6日 「ひとつの九州」マリンメッセ福岡於


みなさーん!
お待たせいたしました♪


ブログの方に セットリストをアップしましたぁ~
みてねーーー

さてさて
我らが財津様ですが 白いシャツに ノーネクタイですが
黒っぽいジャケットスーツ?
いつも ジャケットを着てない事が多いので
新鮮かつ素敵です。
プロデューサー的立場での進行をしていましたよ。

イベント第2部 チューリップ
セットリストは 姫野君のボーカル曲が多かったかと。
MCもあまりなく…
財津さんはコーラス部分が多いからか
青春の影の歌いだしも少々 かすれ気味でしたが
腰ふりダンスは絶好調でしたよ

アリーナ席は チューリップ大好き人間の集まりですから
スタンディングもずーっとでしたし
久しぶりの再結成でしたからかなり興奮💛していて
メンバーへのコールがすごかったですよ💦
財津コールは少なかったです。
私は 叫びましたけどね!

舞台 向かって左から安部さん・姫野君・上田さん・財津さん・宮城さん。

私はばっちり 財津さんサイドでした(でも あんまり前ではなかった

姫野君 痩せたと思う。。。

安部さん短い髪も似合ってる。

しんちゃんも上田さんも 良かったよ。

最後の心の旅では 合唱団のうしろでキーボードを
弾く財津さんが見えなくて。。。
えーーーーー!!!でした

でも ステージ横にある大きなモニターに
アップが映ると やっぱり いいわぁ~

お祭りバージョンの選曲でしたが
これぞ チューリップでした。

  fc2blog_201707222210071ef.jpg



ここからはブログですね


取り急ぎ 楽しみに待っている 行かなかったお友達に
セット・リストを 贈ります

間違っていたら ごめんなさいね

銀の指環
ぼくがつくった愛のうた
ここはどこ
 MC安部さん…おじいさんバンドです(笑)
心を開いて
一人の部屋
あの娘は魔法使い
早くおいで
Route134
 MC財津さん…寒いのにごめんなさいね。
        昔 風景を切り取って詩を書いた人がこの人(安部さん)
        そして 曲を付けた人がこの人(姫野さん)
        博多っ子純情です。
博多っ子純情
 MC姫野君…3年ぶりですね。
       2年前に娘が嫁ぎまして・・・
箱入り娘
悲しきレイントレイン
夏色のおもいで
 MC安部さん…レコーディングが終わっても 
        タイトルが決まっていなかった曲
        いまでも 縮めて言ってしまいます・・・虹スニ!
虹とスニーカーの頃
青春の影
Shooting Star
私のアイドル
夢中さ君に
 各自自己紹介
 MC安部さん…今度はみなさんのふるさとに行けたらと思っています
魔法の黄色い靴
 出演者全員
心の旅

こんな感じかしらん
もう一度いいます  間違っていたらごめんなさいね


   fc2blog_20170722220918cd9.jpg

もう 6年も前だというのに 私の日記は全然変わってないのですね。
もう成長するお年頃ではないので仕方ないかと 言いつつも
思い出の記録にはなるね(^_-)-☆

次のコンサートまで また頑張んなくちゃね。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

嬉しいな。。。

   
発泡酒で当たったよ
      ↓
  fc2blog_201707152019088ef.jpg  炎のユニT いやぁ~本当に当たるのね~

こちらは ビールの景品。
       ↓
  fc2blog_20170715201831d12.jpg  ポイントをためてね~
  

そして 今日は義母様の誕生日💛
       ↓
  fc2blog_2017071520221046c.jpg  90歳  おめでとうございます
 
     
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

命日

   
宮城さんより
7月7日 pm7時に 安部俊之氏に想いを馳せて
各自・各場所で 献杯をしましょう~
との 提案。

安部さんは2014年7月7日に インドの地から空へと旅立ってしまいました。
まだ 64歳でした。


  fc2blog_201707072200169bd.jpg  fc2blog_201707072201007cf.jpg

七夕の夜は 毎年 気持ちよく晴れる事が少ないけど(関東では)
今夜は明るくお月さまも私達を照らしていました。
                                
私はお友達と 献杯。
”思えば遠くへ来たものだ”がBGM♪です。

たくさんの思い出のステージと共感してくれる友達に
出会えた事を感謝して。。。。安部さん ありがとう~~




| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
前のページ 次のページ
< /body>