日々想う事 大好きな事を綴っていますw



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

風味

Author:風味
訪問 ありがとうございます。
日々 気になったり 楽しかったり 文句だったり 綴っています。

食べる事・寝る事・街歩き・ぼーっとする事
音楽を聞く事・おしゃべりする事
おせっかいでお人よし
ごくごく平均的な 涙もろいおばちゃんです。
一応 美容師✂

財津和夫さんの大ファンです。


どうぞ よろしくねっ♪




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ
リンク


HMVジャパン
時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。
ニッセン
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】



ブログ内検索
RSSフィード


一区切りつきました。

   
  fc2blog_20170903203006c98.jpg    とうとう 見つかりました、、盗まれたリック。

やっぱり1カ月かかりましたが 警察から落とし物の届けがありましたと
連絡がありました。

ドキドキしながら 警察へ。

書類にサインして 意外と簡単と思っていたら

「あっ!まださわらないで!これから 刑事課に行って 色々手続きをしてくださいね」との事。

中身の確認 写真 書類作成と なんと1時間半もかかりました。

    fc2blog_201709032029149e1.jpg  決まり事がいっぱい。

盗まれたものは 現金のみでした。

銀行の封筒も破りリックの中にポイ!

空の財布もカードが全部入って バッグの中。

手帳・ペン・扇子・充電器・なんと 売上伝票も バッグの中にごちゃごちゃ。

お巡りさん曰く 「この窃盗は たぶん慣れた プロの手口だと思いますよ」って

なんとなく 私はその言葉で
救われた感じです。ん?なぜかって?
だってね やっぱり色々いろんな方がいろんな事を言うじゃないですか。
たとえば 「お店の中を知っている人じゃない?」とか
「子供の仕業じゃないの?」とか「計画的に狙っていたんじゃないの?とか」etc。。。

プロは 盆踊り=隙ができる=人に紛れる って市報で市内の祭りを
調べてまで窃盗しに動くとか。
鼻がきくから ちゃちゃって持ってっちゃうからね~って。

全部自分が悪いんだけど でもなんだかほっとした私。

リックは 駅のそばに捨てられていたそうです。
中身を見た方が 保険証が入っていたので警察に
届けてくださったそうです。

とりあえず この件は終わりです。
切り替えて いきまーす(^_-)-☆

ご心配かけました。
ありがとうございました(*´▽`*)


関連記事
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメ様

コメント ありがとうございます。
本当に!(^_-)-☆


この記事のトラックバックURL:
http://mamaremon0fuumi.blog109.fc2.com/tb.php/1242-5ac833dc
<< NEW | TOP | OLD>>
< /body>