日々想う事 大好きな事を綴っていますw



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

風味

Author:風味
訪問 ありがとうございます。
日々 気になったり 楽しかったり 文句だったり 綴っています。

食べる事・寝る事・街歩き・ぼーっとする事
音楽を聞く事・おしゃべりする事
おせっかいでお人よし
ごくごく平均的な 涙もろいおばちゃんです。
一応 美容師✂

財津和夫さんの大ファンです。


どうぞ よろしくねっ♪




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
リンク


HMVジャパン
時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。
ニッセン
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】



ブログ内検索
RSSフィード


最悪でした。

   
昨日は “ついてない いちにち”でした。

お休みだというのに・・・

   fc2blog_20170315215123f7e.jpg

どんなふうに ついてなかったの?・・・ってね
朝 星占いが最下位だったの。あーよくある事なのにね何故か?
今朝は ひっかかった。

   fc2blog_20170315215026a7b.jpg   木蓮とこぶしを間違えた。

主人に頼まれた郵便の不備で自宅を往復。

銀行の通帳を間違える。

バスが目の前で行ってしまった。
義母様の施設に面会に行ったら 5分もしゃべらないのに 寝てしまったの。
1時間もかけて会いに行ったのに。

母の所にも寄ってみました。お風呂のあとはリハビリ。
お話する時間もなく 待ちぼうけ。
たくさんの洗濯物を預かり帰宅。

fc2blog_20170315215247a06.jpg   チョコを届けてくれたお友達とも会えず。

夕方電話の約束もはたせず。。。。

でも でも 気分がちょっと落ち込む位の不幸だから大丈夫。

と 思ってましたが

とどめが

4月23日 NHKホール TULIP 45th Memorial Tour “it remembers”のチケットが
届きました。

ここ十年せっせっと コンサートに出かけていますが

すんごく!すんごく!すんごく!

ステージから遠い席です 

びっくりです( ゚Д゚)

もしかして 初めて!です。

fc2blog_2017031521541633c.jpg  ♪明日はきっと いい日になる~♪

良いフレーズだなぁ~

今日は いつも通り。何もない事が いい事なんですね。。。。と思いました。
 

関連記事
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
ついてないときって、どうして色々と重なるんでしょうね!
不思議だわ~
Re: No title
ぐるこ様

コメントありがとうです。
ホントに!
どうにでもなれぇ~~~ですね(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://mamaremon0fuumi.blog109.fc2.com/tb.php/1209-3aeb641c
<< NEW | TOP | OLD>>
< /body>